ushibutakome

konnnichiwa
   1/1 


| - | | - | -
ちまちまと
町を自転車で走った

携帯電話って多分病気のことなんやと一瞬思ったけど

むしろ西洋医学的な薬なんやと思い直した

漢方薬ではないわな

あー それか水洗便所に流されるうんこでもええかな

肥だめのうんこではないわな


じゃあクーラーは何なんやろ?


まぁいいや 寝ます
| 日常 | 02:28 | comments(0) | -
亀です。たんなる。
http://www.youtube.com/watch?v=8ljqsyhws08
| 日常 | 11:10 | comments(0) | -
公園内公演 

一昨日、France_Panの9th Session『スペアー』始まりました。

芝居はナマモノだ、とよく言われるのがよくわかる。

今まで四回ありましたが、毎回全然違う。

昨日の昼公演は見に来てくれた人皆にごめんなさいといいたいぐらいのミスり具合でしたが(金城君ごめんなさい)

逆に夜は公演スタッフ、役者の皆がキュッと一個になれていたと感じられる内容でした。

個人的には維新派の松本さんが観に来ていたことや両親や知り合い一家が観に来てくれていたことで良い感じの緊張感が保てていて良いオペレーションが出来たと思う。

今後の公演もこのテンションでいきます。

お客さんの感想↓
http://blog.livedoor.jp/francepan9/archives/50255017.html 

音楽が褒められてるのがあってうれしい。「CD教えてください」ってありますが会場で売ってるので、というか会場でしか売ってないのでこれから観に来てくれる人はそこんとこよろしくです。


| 日常 | 08:54 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE