ushibutakome

konnnichiwa
  << 2/7 >>
ナン 中華 
インターネット上の「アンダーグラウンド」って単語ほど白々しいものはないですね。
| 記録 | 11:28 | comments(2) | trackbacks(0)
あー
何書こうと思ってたか忘れた!
| 記録 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0)
メモ(Re:cording≒Recording)
デコーディングの期間は言い換えれば否定と破壊
コーディングの期間は言い換えれば肯定と創造

私が最近妙にニュートラルなのは今この二つが社会的に中和しているからなのかもしれない。


私事で恐縮です。

機会があれば『情報とグローバルガバナンス』という本をご覧ください。
少し前のやつですが分かりやすくていい本だ、と遠い学生時代に思いました。
| 記録 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0)
ミニマルディナー
携帯電話の発明はすごいことなんやろうけど
味噌の発明のほうがよっぽどすごい

インターネットを発明した人には結構感謝してるけど
それでもやっぱり醤油を発明した人にはかなわない


発明っていってしまうとなんか あれ ですが
ふとそう思いました。
3週間ぐらい前に。


レッツ ディスカバー
| 記録 | 18:27 | comments(1) | trackbacks(0)
いやぁ
毎日が感動的です。
なにがどーしたとかではないんですがね。
| 記録 | 12:35 | comments(2) | trackbacks(0)
マスターピース
泣ける!

泣ける作品を観た!!


監督・演出・脚本・役者は私でした。

正確には私の脳みそでした。

より正確にはあなたの脳みそでした。
| 記録 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0)
また空気を飲みこんだ!

そろそろ

おなかと

せなかを


くっつけたい!
| 記録 | 06:55 | comments(4) | trackbacks(0)
休日
遅くなりましたが、NATURAL HIGH SCHOOL 出席してくれた皆さんほんまありがとうございました!

ナチュハイのblogの方にコメント、トラックバックいただけると幸いです。

これなかった人もまたこれからもいろいろとやっていこうと思うので、ぜひ。
というか皆もなんかやってください!
遊びに行きます!

-

あっきーのblog「まちあそび・みみすまし」がえらいおもろいことになってます。
いい仕事してますね。

正直焦る。

置いて行かれへんように速度を上げねば。
より効率的に。


| 記録 | 14:05 | comments(3) | trackbacks(0)
営業
あぁ これが「囚人のジレンマ」というやつですか。

双方とも相手のことを良く分かっていない為に、「協力」というお互いにとって最も良い選択肢ではなく、お互いにとって不利益な「非協力」を選んでしまう。

例えばそれはキューバ危機

解決方法は単純。
コミュニケーションをとればいい。

例えばそれはキューバ危機後の米ソ首脳間ホットライン

まぁ頭では分かってるんですがね。
現実は・・・

同期の子に言わせると、営業は 釣り だそうです。
素晴らしい。

明日も張り切って釣りしに行きます。
| 記録 | 00:34 | comments(5) | trackbacks(0)
仕事から
帰って来たら11時とかなんやけど。

最近はどうも五感が鈍っているので。
こんなときやからこそ、と軽く料理してみる。

まずはバターライス。具はたまねぎとしいたけ。
オムライス、にしようかと思ったけど、別に包む必要も無いので、上に薄焼き玉子載せて、大根をおろす。
ポン酢で仕上げて

もう至福。
| 記録 | 00:24 | comments(2) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE